スポンサーサイト


オイスター焼きそば

いよいよ明後日、北海道旅行です!
今週は心ここに在らず状態。
すでに旅行モード♪
今からとても楽しみですo(*^▽^*)o

今日は久しぶりにオイスター焼きそばを作りました。
ちょっと奮発して海老も入れました。

オイスター焼きそば

海老がプリプリで、キクラゲもコリコリ!
オイスターソースがとても合います。

ソースと塩に飽きたらオイスターソースにかぎります♪
ごちそうさまでした(^∧^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい♪

焼きそばってどうしても付属のソースで味付けちゃうことが多かった。
使わなくちゃいけないわけでもないのにね。
オイスターソースならおいしいだろうなぁ。
うちにもあるしすぐマネできそう♪

北海道行かれるんですね。
きっと朝晩はかなり寒いと思いますよ。
旅行記?食べ歩き日記?
どっちも楽しみにしてますね!

北海道旅行に行くの~?いいな♪北海道はもうだいぶ寒いじゃないのかな?風邪引かないように気をつけてね。
楽しんできてくださいi-178

いいなぁ!北海道!!!

私、北海道って行った事無い~
美味しいモノ沢山あるし、あこがれの地で~す。
たっぷり楽しんできてくださいね~。

オイスターソース味の焼きソバ好き~

おぉ!つやこさんのオイスターソースメニューですね。
美味しそう。
我が家は先日オイスター焼きうどんでした^^

いよいよ北海道上陸!!!ですね☆
いらっしゃ~い!!!
今の季節 空気が澄んでとても気持ちがいいですよ。

楽しい旅行になるといいですね☆

ようこさん
私も付属のソースをついつい使ってしまいます。
何かもったいないって思っちゃうんですよね~
ソースをオイスターソースに変えるだけで
味がまったく変わりますから、ぜひぜひ
試してみて下さい!

北海道旅行楽しみです。
たくさん写真撮ってきますので
楽しみにしてて下さいね♪

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ♪

北海道は朝晩寒いって言っていましたね。
風邪はここ数年ひいたことが無いので
たぶん大丈夫だとは思いますが、
気をつけたいと思います。

ではでは、行ってきます~♪

ぴよぴよレンジャーさん
こんばんわ(´ε`) ノ

北海道は今回で3回目。
全部ツアーなんですけどね。
美味しいもの沢山あるし、景色も広大で
とても綺麗だし
何回行っても飽きませんね。

たくさん楽しんできます~

えっこさん
えっこさんこんばんわ(´θ`)ノ

いよいよ北海道上陸ですよ~
今日は興奮し過ぎてお昼寝が出来ませんでした(笑)

楽しい思い出を沢山作ってきます。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
