スポンサーサイト


北海道旅行1日目(1)

更新が遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m

先週木曜日から2泊3日で行った北海道旅行を
だらだら~っと報告していきます。

動物園や食べ物を沢山撮ってきました!
ではでは、1日目からスタートです。

北海道旅行1日目~まずは新千歳空港着まで~
旅行当日は朝の4時起き。
まだ空は真っ暗

5時33分の電車に乗り、途中でお友達と合流
羽田に向かいました。

朝食にマイセンのカツサンドを購入し、
8時発の飛行機で新千歳空港に向けて出発しました。
新千歳空港到着!

北海道は晴れていて思っていたより
暑くてビックリしました。

こちらが到着風景
F1001353.jpg
今回はツアーなのでバスガイドさんと、
添乗員さんがお迎えしていました。

着いて早々、添乗員さんが旭山動物園に着くのが
お昼になり、食事する所が混み合うので
空港でお昼ご飯を買って下さいと言われました。

私は近くにあったお弁当屋さんで
生ウニ丼を購入!
北海道一発目のご飯です。
新千歳空港から旭山動物園までは約3時間
かなりの移動時間です。

途中でトイレ休憩し、その後、バスの中で
お昼ご飯を食べました。

私が食べたウニ丼はこちら!
生ウニ丼
F1001348.jpg
さすが北海道~♪
ウニがとっても甘い~♪
テンションが一気に上がりました!

あっという間にウニ丼を完食し、その後爆睡
(朝起きたのが早かったので)
目が覚めた時は、最初の目的地旭山動物園に着いていました。

→旭山動物園編につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、お帰りなさい。
旭山動物園はいつか行ってみたいんですよね~。動物園ってちょっと苦手なんだけど、ココはすっごく楽しそうだもの。
続きが楽しみです♪

お帰りなさい。
1日目からとばしてますね(笑)
動物園で食べるよりも うに丼を買って正解ですね☆
早く続きが読みたいです^^
楽しみにしてますよ~♪

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ&ただいまです(^ー^)v

旭山動物園とっても面白かったですよ!
動物園自体はそんなに大きくはないのですが、
やっぱりあの展示方法はすばらしい!
いつもとは違う見え方に感動しっぱなし
でした。

機会があればぜひ行ってみて下さい!

続きも早めにアップしていくので
ぜひ見に来てくださいね♪

えっこさん
えっこさんこんばんわ&ただいま(=´∇`=)ノ

>1日目からとばしてますね(笑)
はい、張り切ってとばしました(笑)
空港内のウニ丼でも、あれだけの品質
というのがすばらしかったです。

PCの調子が良くなってきたので
続きは早めに更新できそうです。
札幌の夕飯まではまだまだ長いですが
気長に見て行って下さいm(_ _)m



プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
