スポンサーサイト


北海道旅行1日目(4)

旭山動物園で、たっぷり動物とふれあった後
富良野に移動!!

ツアーだから移動中はバスの中でまたまた爆睡
ここがツアーの良い所ですね♪

富良野ではポプリ摘み体験
と、じゃがいも食べ放題をしました。

目的地に到着し、早速ポプリ摘み体験。
ポプリ摘み体験は5種類ほどの入れ物の中から
1つ選んで、その中にポプリを詰め込みます。

中に入れるポプリは6種類もあり
かなり迷いました。

ポプリ摘み体験が終わった後は、
移動してじゃがいも食べ放題!

こちらがほくほくのじゃがいも
じゃがいも
F1001322.jpg
甘くて美味しかったんですが
さすがにこれでお腹がいっぱい。
じゃがいもの食べ放題ってそんなに
食べられません。

しかし、こちらは別腹!150円で食べられます♪
メロン
F1001320.jpg
と~っても甘くて美味しかったです!
2人で1つ食べたんですが、これなら2つくらい
食べられそうです。
50分の見学時間で時間に余裕があったので
ぷら~っと散歩しました。

少し歩いた所にお花畑発見!
どれもとっても綺麗で沢山写真撮りました♪

サルビア(赤)
F1001319.jpg

サルビア(紫)
F1001318.jpg
サルビアの紫って初めて見ました!

そして秋の花といえばこちら
コスモス
F1001317.jpg

他にも沢山咲いていたのですが、
夢中になって写真撮っていたら
あっという間に50分になってしまい
撮れませんでした(残念)
ポプリ摘み体験&じゃがいも食べ放題を
満喫した後は、いよいよ札幌!

夕飯は自由なので、今回は北海道在住のお友達
のおススメのお店に行きました!

→と、言うことで札幌編につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
