スポンサーサイト


稲刈り&試飲会(2)

稲刈りで良い運動をした後はお待ちかねの
試飲会です!!
場所を近所の集会所に移動しました。

すでにテーブルとイスが並んでいて
テーブルには新聞紙に包まれた日本酒が
置いてありました。

席に着いて酒蔵の方と農家の方の自己紹介が
終わった後におまちかねの日本酒の試飲!
新聞紙を剥がすと日本酒登場!
この日本酒は市場に出ない貴重な物だそうです。
20061105214855.jpg
紙コップに注いで乾杯!
さすが貴重なお酒!
サラサラと口当たりが良く、
飲みやすくて本当に美味しかったです♪

しばらくして農家のお母さん達手作りの
ごはんが運ばれて来ました。
F1000398.jpg
豚汁&混ぜご飯!
これは本当に美味しかったです。
お母さんの味はご馳走ですね♪

こちらはおつまみキュウリ
20061105214907.jpg
味噌に付けて食べました!

採れたての新米も登場!
F1000394.jpg
甘くてとっても美味しいです。

豪快に焼いた秋刀魚も出てきました
F1000392.jpg
さっきの新米にものすごく合います!

お酒もご飯も本当に美味しくって
ついつい食べ過ぎ&飲み過ぎました。

楽しく飲んで騒いであっと言う間にお開き
帰りには日本酒のお土産をもらって帰宅。

とっても充実した1日を過ごせました♪
本当に楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試飲会e-266
しかも!市場に出ない貴重なお酒とは贅沢・・・ク~っ飲みたい!

稲刈りは・・・筋肉痛にはならなかった?
ぴよは最近、ちょっと動くと筋肉痛になるから、稲刈りは無理だな・・・。

ぴよぴよレンジャー さん
ぴよぴよレンジャー さんこんばんわ♪

試飲会本当に良かったですよ~
美味しい日本酒はグビグビ飲めちゃうから
飲み過ぎに注意ですね(笑)

稲刈り後の筋肉痛は‥‥ありました。
普段使わない所を使ったので
大変でした。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
