スポンサーサイト


ラ・ベットラでお食事会(1)

いつも一緒にご飯を食べに行くお友達が
2時間電話をかけて予約をしてくれたお店。

予約の取りにくいお店と知られている
LA BETTOLA 落合

予約を入れたのは3ヶ月前の話。
と、いう事でとても楽しみにしていました。

ここのディナーは前菜、パスタ、メイン、
デザートのコースのみ!
でも、メニューが豊富で迷っちゃいました。

一緒に行ったメンバーのメニューも
ちゃっかり撮影!
沢山撮ったのでまた分割で載せちゃいます♪

ま、とりあえずワインで乾杯!
F1001304.jpg

まずは前菜!
私が注文したのはこちら
F1001302.jpg
サーモンのカルパッチョ
脂が乗っていてうまうまです。
こちらが他のメンバーの前菜
F1001298.jpg
どこそこ牧場のモッツアレラとトマトのサラダ
F1001296.jpg
茄子のサラダ
何と生の茄子です!
ちょっともらいましたが、甘くて美味しかった~
F1001301.jpg
こちらは名前が独特すぎて忘れました。
モッツアレラとフランスパンを焼いたやつ
こちらも美味しかったです!
お次はパスタ!
F1001290.jpg
私はトマトベースのスパゲティ
あっさりして美味しかったです♪
こちらが他のメンバーのパスタ
F1001289.jpg
カルボナーラ!
F1001294.jpg
こちらは栗のリゾット
F1001292.jpg
こちらはLA BETTOLA 落合定番の
ウニのクリームスパゲティ
ウニクリームが濃厚で美味しいです!
どれも結構ボリュームがあり
2品目でちょっとお腹が一杯に。
しかし、あとメインとデザートが。。。

と、いう事で長くなったので
ここでいったんおしまい。
メインとデザートは
ラ・ベットラでお食事会(2)で紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ(*´д`*)

つやこさん、こんばんは^^
なんと、あの落合シェフのお店でお食事会だなんて羨ましい~ヽ(´―`)ノ
う~ん、どれも美味しそうだなぁ♪
ナスのサラダが、とっても気になるぅ。

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ(・∇・)ノ

3ヶ月前に予約を取ってくれた会社の
お友達に感謝です。

ナスのサラダはとてもビックリしました。
生のナスなんて食べた事が無いから
どんなものかドキドキしながら
食べましたが、野菜っていうより
果物みたいな感じでした。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
