

叙々苑キムチ

土曜日夕方の番組で叙々苑キムチが紹介
されていて、気になったので買いに行きました。

が、放送当日は売り切れ。
さすがテレビの力はすごいです。

今日買い物に行ったら1個だけあったので早速購入。

叙々苑キムチ

食べた感想はと言うと…

甘いっ!辛いっ!

食べた瞬間はものすごく甘いのに
その後辛いという不思議な味です。

お店の味もこんな感じなのかしら~
気になる方はぜひお試しあれっ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、こんばんは^^
叙々苑キムチかぁ、甘くて辛いって
どんな感じだろう。
食べてみたいなぁヽ(´―`)ノ
こっちでも売ってるか見てみなきゃ!

↓のきのこご飯も美味しそう♪
炊き込みご飯って、ついつい食べ過ぎ
ちゃうのが困り者(^_^;)
おにぎりも大好き!

叙々苑の焼肉のタレは見たことがありますが・・・キムチも売ってるの?
不思議な味を、私も体験してみたいなぁ。こっちでは・・・きっと売ってないと思うけれど・・・(悲)。

キャラウェイさん
キャラウェイさんお久しぶりです(☆^ー^)ノ
元気にしてましたか~?

叙々苑キムチとっても不思議な味
なんですが、甘いな~辛いな~って
思いながらパクパク食べてしまいました
見つけたらぜひトライしてみて下さい!

炊き込みご飯みたいに味の付いている
ご飯って冷たくても美味しいんですよね
おにぎりにするとたまりません♪

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわヽ(#^ー゜#)v

タレは結構置いてありますが、
叙々苑キムチが置いてあるのは
近所のスーパー1店のみ。
あまり置いていないから知らなかったのかもしれませんね。

甘いキムチが嫌いでなければ
ちょっとクセになるかもしれません。
見つけたらぜひ買ってみて下さいね!

こんにちは

面白かったです。また、きますね。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
