スポンサーサイト


ラ・ベットラでお食事会(2)

予約の取りにくいお店と知られている
LA BETTOLA 落合』でお食事会の私達。

前菜とパスタを美味しくいただいた後、
いよいよメインが登場!!

たくさんあるメニューがら、
迷いに迷ったメインです。
私が注文したのはうずらの肉のソテー
うずらの卵は食べた事があるのですが
親の方は初めて!
F1001286.jpg
・・・リアルです。
味は美味しかったんですがね(苦笑)
こちらは他のメンバーのメイン
F1001280.jpg
鯛のグリル
このソースが絶品でした。
F1001282.jpg
こちらはガッツりとお肉!
バルサミコソースがかかっています。
F1001284.jpg
トロトロに柔らかい牛肉の赤ワイン煮
口の中でとろけました。
そして、いよいよデザートに突入~
お腹は一杯ですが別腹発生!
F1001279.jpg
私は本日のデザートでタルトを注文
甘さ控えめで美味しかったです。
ほかのメンバーは
F1001278.jpg
パンナコッタ
F1001277.jpg
ティラミス
F1001276.jpg
いちじくのコンポート
どれも一口づつもらいましたが、
美味しかったです。
デザートまで食べると
お腹はパンパン
帰りはちょっと大変でしたが、大満足でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もうずらといえば、卵しか食べたことないですねぇ。
まさか、こんなリアルなまま出てくるとは思わなかった(笑)
魚の活き作りで鯛がどーんといても
平気なのに、肉系だとちょっとひくよね^^;

"落合"ってあの落合さんのお店ですか?よくテレビで見る、やさしそうなおじさん!(わかりにくい・・・)
さすがにどれもおいしそうですねぇ。私もうずらの肉は食べたことがないな。クセはないのかな?

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ(@^0^@)ノ

ちょっとリアルすぎてビックリしましたが
ここがモモ肉、ここが手羽先なんて
考えながら食べてました。

キャラウェイさんの言うとおり、
魚は平気だけど肉系はドキッとしますよね。
リアル過ぎるのかな~?

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ(⌒∇⌒)ノ

そうです。あの落合さんです。
行ったときちょうど厨房にいる所を
目撃しました。
テレビで見たのと変わらなくて
ほほ~♪って思いました。

うずらの肉はクセが無く、
お肉も柔らかくて美味しいですよ。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
