スポンサーサイト


土鍋でキムチラーメン

最近一気に冷え込みが激しくなりましたね。

通勤途中の自動販売機でコーンスープ買ったら、
6ヶ所あったコーンスープのうち、
4ヶ所が一気に売り切れになった上に
『あたり』が出てもう一本買えました。
(もう一本は友達にプレゼント)

とても寒かったので温かい物が
食べたいと思い、キムチラーメンに決定!

土鍋でキムチラーメン

今回は土鍋で作りました。

麺はインスタントの麺を使用。
何故かキムチラーメンにはインスタントが
美味しいんですよね。

辛うまで美味しかったし、
体もぽっかぽかです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼ですね

ちょうどいい時間にヒットしました。
はじめまして、ベルベット2と申します。
キムチ大好き、韓国食大好きです。
私のとこはお菓子なブログをやっております。又お越しください。

ベルベット2 さん
ベルベット2 さん初めましてm(_ _)m

グットタイミングにアップしましたか。
ベルベット2 さんは韓国料理好きなんですね。
と、言うことは本場とか行っちゃったり
するんですかね。
これからもよろしくお願いします。

キムチとラーメン、合うよね~。韓国の人はシメにラーメンっていうのが定番らしいですもんね。
キャベツたっぷり餃子にTBしました~。キャベツ餃子、おいしいね♪

キムチラーメン、美味しそう~^^
キムチ鍋のシメは、いつも雑炊に
してたんだけどラーメンもいいねぇ♪
今度、早速試してみます(*´д`*)

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ(^ _ ^)/

そうそう!テレビで韓国の人達が
鍋にインスタント麺入れているのを
見ました。ポピュラーなんですよね。

キャベツ餃子気に入っていただいて
何よりです♪
私も白菜餃子お気に入りです!

キャラウェイさん
キャラウェイさんこんばんわ(○^∇^)_旦~~

私も前は雑炊にしていましたが、
ラーメン結構いけますよ~♪
うんと寒い日にキムチ鍋!
そしてシメにラーメンぜひお試しあれ(^^ )
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
