スポンサーサイト


苦い思い出

これはちょっと前に行った
イタリアンのお店です。

いつも行くグルメ隊にワイン好きの方
英語が堪能な方も参加。

お店は夫婦で経営されている小さなお店です。

最初はノリノリだったのですが、
やっちゃいました。
とりあえず今回食べたメニューを紹介。

マグロのカルパッチョ
F1001440.jpg
ちょっと量が少なかったな~

あとはパスタ
F1001439.jpg

F1001436.jpg
こちらはお友達のスパゲッティ

私が注文したのはこちら
F1001437.jpg
味は・・・・分かりません。

ワインをガバガバ飲んでしまい
久しぶりに泥酔一歩手前まで酔っ払いました。
なので前菜以降の料理の味は
覚えていません。
(でも何故か写真は撮っていました。)

この頃はそうとうヤバイレベル
F1001435.jpg

F1001434.jpg
皆が私のアイスを食べていたような

帰りも途中で記憶がありません。
グルメ隊の隊長が家の玄関まで
送ってくれたのは覚えているのですが。

・・・反省しました。
酒は飲んでも飲まれるなです。

翌日、皆に謝りましたが、
気にしてないよとの優しいお言葉。

一番迷惑をかけた隊長は
次回どこに行こうかと言ってくれました。

皆さん本当に良い方で良かったです。

今度は気をつけよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
楽しいお酒だったみたいですね。
でも、味を覚えていないのは悔しい・・・でしょうか。笑
つやこさんのパスタは何のパスタののでしょうか?
上に乗っているのは 餅?じゃないですよね(笑)
この季節お酒を飲む事が多くなってきますので
つやこさんのUPが楽しみですよー^^

私はお酒をのまないので、記憶がなくなるまで酔っ払うっていうことがどんな感じなのか想像がつきません・・・。でも、素で記憶がないことは多々あります・・・やばい(笑)。
酔っ払っていても写真を撮るつやこさん・・・すごいねぇ。

つやこさんウチの主人みたいですね~
翌日ちゃんと出社できたならいいじゃないですかi-87
お料理は美味しそうですね
エビとシメジの大きさから推測して私だったらこの3皿全部完食できそうです。

そのくらいは

カワイイですよ(^-^)

俺の友達は女じゃなくなりますから…
カラオケでカポエラやりだしますから…






はっ!
まさかつやこさんもカポ…

(´Д`)


メリークリスマス☆

★メリークリスマス★

えっこさん
えっこさんこんばんわ(*^o^*)

そうですね~途中まで味は分かって
いたんですがね(苦笑)
あ、私が食べたのは黒豚のラグーソース
上に乗っているのは餅・・・ではなく
チーズです♪

色々行ったはいいですが、UPが出来て
いませんでした。すみません。

SUNNYさん
SUNNYさんこんばんわ(≧◇≦)/

酔っ払った後の記憶喪失はかなり
痛いですよ(苦笑)
あれは経験しない方が良いかも。。。
あんな状態で写真だけは真剣に
撮ってたのは、我ながらすごいと思いました。

ままりんさん
ままりんさんこんばんわ(^ _ ^)/

料理はどれも美味しかった。。。はず
ん~途中までは分かっていましたが。
あ、でもブルーチーズを初めてそのまま
食べましたが、あれは駄目でしたね。

3皿全部完食宣言が出るとは
ままりんさんすごいっ!!!

ぴんきーさん
ぴんきーさんこんばんわ(・ε・)ノ

お久しぶりです!元気でしたか~♪
カポエラすごいですね~
私は駅をダッシュした位。
・・・まだまだですね(笑)

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
