スポンサーサイト


下見のお付き合い

忘年会の下見に行くので一緒に行かないかと
会社のお友達が誘ってくれたので
喜んでお供しました♪

今回下見に行った場所は近所の
イタリアン料理店

早速、私ともう1人の友達はお酒を注文
お通しにこんなのが出ました。
ローストビーフ

お通しでローストビーフとは
なかなか良いじゃないですか~♪
味もお肉が柔らかくて美味しかったです!

これは期待出来るぞと思い
色々注文しました。
まずは私の大好きなカルパッチョ
この日はサーモンのカルパッチョでした。

サーモンのカルパッチョ
F1000423.jpg
ほどよく脂の乗ったサーモンが美味しい!

ガーリックトーストも注文
ガーリックトースト
F1000422.jpg
粗く刻んだニンニクが効いていて
食べ応えもよかったです。

これは生ハムのサラダ
F1000421.jpg
生ハムがちょっとしょっぱかった
のですが、美味しかったです。

マルゲリ-タ
F1000420.jpg
これが一番のお気に入り!
たっぷりのチーズにバジルソースが絶妙

そしてこちらがイベリコ豚~!!
F1000419.jpg
ワサビソースがかかっています。
イベリコ初体験でしたが、
脂があっさりして美味しかったです。

ペスカト-レ
F1000418.jpg
これはまあまあでした。

デザートはお友達2人のオーダー
F1000416.jpg
この日はチョコジェラート
一口もらいましたが甘さ控えめで
美味しかったです。

こう見ると結構食べたな~
味も美味しかったので、
友達はここのお店に決定したみたいです。

ここで忘年会いいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
