スポンサーサイト


もつ鍋

雑誌の覆面取材で2位になっていた
もつ鍋屋さん。
ものすごく気になっていたので
会社のお友達と行ってきました。

お店は結構こじんまりとした感じ。
しかし、すでに予約で満席。
さすが雑誌パワーです。

私は前もって予約していたので
すんなり入れました。
まずは、食べたい物とビールを注文。
最初に来たのは馬刺し&牛刺し
馬刺し&牛刺し
NEC_0009.jpg
どちらも冷凍じゃなくて
生の馬刺し&牛刺しです。
臭みもなくてとっても美味しかったです。

こちらは串物

鶏肉がジューシー♪

トマトのベーコン巻き
NEC_0007.jpg
ヤケドに注意ですが、
トマトが甘くて美味しかったです。

あん肝もたのんじゃいました♪
あん肝
NEC_0008.jpg
ネットリ濃厚でうまうまです。

九州名物の一口餃子も注文
一口餃子
NEC_0005.jpg
カリカリでジューシー!
ビールが進みます。
色々食べましたが、
お目当てのもつ鍋の登場です。
もつ鍋
NEC_0010.jpg
キャベツももつも絶品!
特に気に入ったのはキャベツ。
甘くていくらでも食べられます。
ついつい追加オーダーしちゃいました。

シメはやっぱりこれっ!
ネギトロうにのせ
ちゃんぽん麺です。
これがまた合うんだな~♪
あんなに食べたのにペロッと
食べちゃいました。

これだけの量を2人で食べました。
こうやって改めて見直すと・・・
恐ろしいです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
