スポンサーサイト


年越しそば

いよいよ2006年もあと少し。
夕方買い物に行ったらもの凄い人!
すごかったです。

スーパーで買ってきた特大海老天と名ばかりの
細い海老の衣ばっかり天ぷらをのせて
年越しそばを作りました。

年越しそば
F1001447.jpg
天ぷらの他には鶏モモと長ネギが入っています。
あったか美味しかったです♪

そう言えば、TVで香川県では『年越しそば』
ではなくて『年越しうどん』を食べるそうですね。
初めて知りました。
おなかがぺこぽこ』に遊びにきていただいた皆様
一年間どうもありがとうございました。

途中でPCがおかしくなってから
更新が遅れ気味になってしまいましたが
何とか今年もやってこれました。

これも皆さんのおかげ。
本当にありがとうございました!

2007年も頑張ってまいりますので

よろしくお願いします
<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
