スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけまして
おめでとうございます

今年も『おなかがぺこぽこ』
よろしくお願いします<(_ _)>
2007年も頑張るぞ~!!!

1日は実家に帰りました。
この日のお昼ごはんは豪華です♪

カニは母方の叔母が毎年送ってくれるのですが
これが美味しくて、いつも楽しみにしてます。

手前の寿司は近所のスーパーで買った物。
やっぱり正月は寿司だね~♪

母が寿司を買いに行ったら
出てきた寿司がものの5分で無くなったそうな。
すごいですね~

お雑煮も食べてお正月を満喫しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
お寿司にカニ!豪華ですね。うちでもココ最近のお正月はお節じゃなくて寿司かな?
つやこさん、今年もよろしくね♪

あけましておめでとう

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね~!
うちの実家も寿司だったよ~手軽で豪華に見えていいよねー!
しかし私はまだ胃腸炎を引きずってるので思うように食べられない(T-T)
つやこちゃんもくれぐれも気をつけてね

おめでとうございます♪

お正月から早速美味しいものをUPですね^^
今年もお互い美味しいものをたくさん食べましょうねぇ☆
そして・・・幸せになりましょう♡
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます^^
カニにお寿司と豪華ですね~♪
お正月はどうしても食べ過ぎちゃうのが
悩みのタネ(ーー;)
今年もよろしくお願いしますね(=´∇`=)

つやこさん~
あけましておめでとうございます!!
ホントに豪華だね~
蟹にお寿司とは・・・ぴよも大好きだよ♪
今年も美味しいモノたくさんUPしてねぇ
ぴよ楽しみにしてますからe-266

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(*^▽^*)
今年もよろしくお願いしますね♪

つやこ家(実家)はお正月にお節は
作らないんです。
なぜなら、お節に入っている定番の料理
(黒豆、栗きんときなど)は家族全員
食べられないから。
と、いう事で毎年お寿司なんですよ~♪

●ゆりさん●
ゆりさんこんばんわ(≧◇≦)/
今年もよろしくね~♪

寿司がポンとテーブルにあるだけで
なんだか華やかになりますよね。

ゆりさん体調大丈夫ですか?
お腹がピーピーだとご馳走も美味しく
食べられないですからね。
早く完全復活すると良いですね。
お大事にね~

●えっこさん●
えっこさんこんばんわ(´o`)ノ
今年もよろしくお願いします。

冬休みみごとに家に引きこもっていました(苦笑)
なので速攻アップ出来たんですね~

今年も去年以上に美味しい物を
食べまくりたいと思っています。
楽しみにしていて下さいね♪

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんばんわ<(。_。)>
今年もよろしくお願いしますね!!

お正月は特別な料理が沢山出ますから
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
それで胃もたれしました(笑)
キャラウェイさんは大丈夫でしたか?

休み明けは胃に優しい食べ物を
食べるのと、ダイエット頑張ります!

●ぴよぴよレンジャー さん●
ぴよぴよレンジャー さんこんばんわ(^o^)
今年もよろしくお願いします♪

カニとお寿司どっちも美味しいですよね
私も大大大好きです♪
ぴよさん家はお正月どんなご馳走を
食べたのでしょうか。
きっとどれも美味しいんだろうな~

今年も美味しい物を沢山紹介出来たらと
思っているので楽しみにして下さいね!

出遅れました~

遅いけど、あけましてです(><)

ってかうまそうだ~。。。
お節…今年は何も食べてない。
。+。・゜・。+(ノД`)

●ぴんきーさん●
ぴんきーさんはお正月海外でしたからね

今からでも遅くない!
お節は無理でもお雑煮くらいなら。。。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
