スポンサーサイト


ついに購入!!

今まで買おう買おうと思って
買いそびれていたオーブンレンジ
ついに購入しました~!!!!
ワーイ♪ヾ(^∀^* )Ξ( *^∀^)ノ♪ワーイ

こちらがそのオーブンレンジです!
オーブンレンジ

こちらが開けた所
F1001456.jpg
フラットタイプだから掃除も楽チン♪
遠赤外線の『炭がま焼き』や
スチーム調理の『ハイブリットスチーム焼き』
なども出来ます!!

これで料理のレパートリーが増えそう。
お惣菜もチン出来るし~

これから何を作ろうかとても楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますますつやこさんのお料理のレパートリーが広がりますね~e-239
便利ですよねオーブンレンジ
昔は高くて大きくてね、10年ほど経って収納庫つきのレンジ台を買ったら電子レンジが棚の中に入らなくって仕方がないので新しい電子レンジに買い換えたことがありました。

今度はオーブンを使ったお料理をアップしてくださいね
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ニューオーブン、良いな♪うちのオーブン調子悪いんだけど、まだ買えそうにないな・・・うぅ。
オーブンなしでもおいしそうな料理をいっぱい作ってたのに、これでつやこさん鬼に金棒じゃない?これからが楽しみだね♪

とうとうオーブンが、つやこさんの家に
来たんですね~(=´∇`=)
どんな料理が出来るのか楽しみだなぁ♪
スチーム機能、使ってみたい!

楽しみが増えましたね。
そして・・・つやこさんの記事を読んでいる私も楽しみが増えましたよ^^
さて、オーブン1発目のお料理は何でしょうか。

つやこさん、こんにちは~♪
いいなぁNEWオーブン!!!
ウチのオーブンは最近調子が悪いの・・
買い替え時かも!
お菓子やパンがUPされるのかしら?
楽しみ楽しみ~e-266

●ままりんさん●
ままりんさんこんばんわ(^ ▽ ^)

最初、レンジ台を先に買おうかなと思って
いたんですが、入らなかったら怖いので
後から買いました。

いままで出来なかった分野もチャレンジ
出来るようになったので頑張りたいと思います。

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(☆^ー^)ノ

NEWオーブン買っちゃいましたよ~!
ちゃんと使いこなせれば良いんですが
頑張りたいと思います。
で、いつかSUNNYさんみたいな
美味しそうなパンを作ってみたいと思います♪

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんばんわ(*´∇`*)

とうとう来ちゃいました~♪
スチーム機能は茶碗蒸しとかスペアリブとか
出来るらしいです。
使ったら報告しますね。

●えっこさん●
えっこさんこんばんわ(・∀・)ノ

ものすごく幅が広がった気がします。
えっこさんの楽しみも増えて良かったです
期待にこたえられるよう頑張りますね♪

現在一発目何作ろうか迷い中です。
悩んじゃいます。

●ぴよぴよレンジャーさん●

ぴよぴよレンジャーさんこんばんわ(=^O^=)

ぴよさんも思い切って買っちゃえ~!!
やっぱりNEWオーブンは良いですよ。
(ってまだ使ってないけど)

お菓子、パンチャレンジしたいと思います。
上手く行ったらアップするので
気長に待っていて下さいm(_ _)m
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
