スポンサーサイト


厚切りベーコンのトマトスパゲティ

去年からずーと治らないものもらい。
何かおかしいと思って昨日もう一度
眼科に行ったらなんと、
ものもらいじゃなくて霰粒腫でした。

しこりが残っているので
これを取らないといけないらしい。
・・・まさか。

そう、そのまさか。
またまた切開しないといけなくなりました。
しかも、今回は麻酔の注射をまぶたに
するんです~
想像しただけで涙が出ます(;_;)
はい、気持ちを切り替えて

今日の晩ご飯は厚切りベーコンを
使ったトマトスパゲティです。
厚切りベーコンのトマトスパゲティ

炒めている途中で
粉チーズを入れました。

コクが出て美味しかったです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

え~~!ものもらい完結してたんじゃなかったんですね。また切開とは・・・。なんというか・・・頑張ってください(こんなことくらいしか言えない・・・)。
トマトとベーコンとチーズの組み合わせ、大好き!ゴロゴロベーコンおいしそ♪

またまた切開するなんて~ヽ(;´д`)ノ
でも取らなきゃいけないんだよね。
麻酔の注射が痛くありませんように
(-人-;)
厚切りベーコンって美味しいよね~♪
ジューシーで^^

つやこさん、こんばんは~♪
ううううう・・・何ですか???
初めて聞いたけど・・・。
短時間で終わってしまうのかしら??
簡単にパパッとできる処置だといいですね♪
頑張って~!!!

つやこさんその後いかがでしょうか
今度はランチじゃなくてフレンチのディナーを食べて下さいv-271
少し検索してみましたが芯のようなものを取らないとならないみたいですね
目だと痛みより恐怖感が強いかもしれません
お大事になさって下さいね

お返事遅れてすみませんでした!!

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(*^o^*)

ものもらい完結していなかったんですよ~
し・か・もぶっちゃけてしまいますと
今もまだ治ってないんですね~
どうしてかと言うと
病院に行くのをためらっているから。
やっぱり怖くってね~
行かないといけないと思っているんですが
行けませんね。

ゴロゴロベーコンって食べ応えがあって
本当に美味しいですよね。
私も大好きです♪

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんばんわ(・ー・)ノ

どうやら切開するより、麻酔の注射の方が
痛いみたいです。(しかもかなり痛いらしい)
怖いけど行かないと治んないですからね
頑張って行きます!!

●ぴよぴよレンジャー さん●
ぴよぴよレンジャー さんこんばんわ(^∧^)

摘出は短時間で出来るみたいですけど
麻酔の注射が怖くてまだ行ってません。
でもちゃんと行かないとね。
頑張ります!!

●ままりんさん●
ままりんさんこんばんわ(・∇・)ノ

その後ですか・・・実はまだ病院行ってません。
ままりんさんのおっしゃる通り、
芯を取らないと治らないんですよね。
切ること自体は平気なんですが、
麻酔の注射が・・・((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってばっかり言ってもいけないですよね。
頑張って行きたいと思います。
切開したご褒美はステーキ丼かな~♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
