スポンサーサイト


バナナマフィン

更新が遅れてしまいすみませんでした。
またまたPCの調子が悪くなってしまい
アップ出来ませんでした。

この前買ったオーブンでとうとう
お菓子を作りました~!!
初お菓子は『バナナマフィン』です♪

バナナマフィン

外はカリカリ
中はしっとり~♪
甘さも控えめ。
初めてにしては上出来かな。

早速明日会社に持っていって
皆に毒見させようと思っています。
リアクションが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、おはよう~^^
ついにお菓子デビューですね♪
いい焼き色がついてて美味しそう(*´д`*)
バナナのあま~い香りが漂ってきそうです。

しばらく更新がなかったので、目がエライことになったのかと思ってました。。。(治ったワケでもないのね^^;)
マフィン、おいしそうに出来て良かったですね~。毒見役の方の反応、どうだったのかな。

こんにちは♪
とうとうオーブンがデビューしましたね^^
マフィンでしたか☆素晴らしい。
いい匂いがしてきそうですよ。
こうなると次は何かなと 期待してしまいます^^
会社の方の感想はいかがでしたか?
私は最近パンもぜんぜん作ってなかったので
つやこさんのマフィンを見て 頑張ろう!と思いました^^

つやこさん、こんにちは~♪
オーブン使ってるね!!!
お菓子作りに目覚めちゃう???
私はお菓子作りって苦手だけど・・・

あれ~病院は行ってないのね。
でも、痛いって聞いちゃうと怖いよね
がんばれ~~~~

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんにちわ(☆^ー^)ノ

ついにデビューしちゃいました(笑)
まだまだひよっ子ですが、
徐々にレパートリーを増やしていきたいと
思います。

バナナケーキを焼いているとき、
オーブンから甘い匂いが漂って
きたときは、たまりませんでした。

●SUNNYさん●
SUNNUYさんこんにちわヾ(*'◇'*)

ご心配おかけしてすみませんでした。
更新が遅くなっているのは
PCのせいなんですね。
あっ!目の方は無事に治療しました。

マフィンの毒見の結果ですが、
思っていた以上に好評で
とても安心しました。

つやこ

●えっこさん●
えっこさんこんにちわ_ρ(^^ )ノ

オーブンデビューしましたよ♪
一発目のオーブン料理はマフィンでした
バナナマフィンは思っていたより
上手く出来て、毒見といいつつ
自分で3個食べてしまいました(笑)
次回何にしようかな~( - _ - )

えっこさんはパン作りの大先生
ですね。
私ももう少しオーブンの使い方に
慣れてきたらパンを作ってみたいな
と思っています。

●ぴよぴよレンジャーさん●
ぴよぴよレンジャーさんこんにちわ(・∀・)

オーブンはまだまだ使いこなせて
いませんね(苦笑)
でも、絶対に使いこなせてみせますよ!
バナナマフィンの毒見隊の反応を
見たら、お菓子作りにハマりそうですね~♪

病院は2月7日にようやく行きました。
ご心配をおかけしました<(_ _)>

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
