スポンサーサイト


あんこう鍋ツアー(1)

会社の友人の課で新年会&解散会
という事で大洗で一泊二日で
あんこう鍋を食べに行くという
企画がありました。

私はまったく違う課なのですが、
ちゃっかり便乗して参加しました。
(メンバーは全員知り合いだから
大丈夫なんですね~)

会社が終わってそのまま行くと
言う事だったのですが、
私だけ、17時あがりだったので
少し遅れて行きました。
平日と言うこともあってホテルは
結構空いていました。

部屋に入ると窓からは
海が一面に広がり大絶景!!
早速、疲れた体を癒すべく
お風呂に直行。
お風呂も海が見えて最高に
良かったです。
お風呂に入った後は
お待ちかねの夕食タイム。

F1000511.jpg
やっぱり海の近くなので
刺身が美味しかったです。

で、こちらがあんこう鍋
F1000508.jpg
残念ながら1人用の鍋でした。
本当は大鍋の方が良かったのですが
味のほうは結構あっさりして
美味しかったです。

こちらが雑炊
F1000507.jpg
これがまた面白い事に
自分の鍋で作るのかと思いきや
厨房で雑炊を作って持って来たんです。
これにはビックリしました。

さらにこの後、白いご飯が出てきて
もっとビックリ。
おかずも全部食べちゃったし、
もちろん食べきれなかったので
おにぎりにしてもらいました。
や~不思議なホテル。
で、部屋に戻って2次会スタート
F1000506.jpg
酒屋で買った大量のお酒と
さきほど頼んだおにぎりが
テーブルに並んでおります。

お酒を飲みつつ、久しぶりにUNOとか
やっちゃいまして、
修学旅行ばりに楽しかったです。

UNOの罰ゲームはドンキで買った
メイドさんの服を次のゲームまで着る事。
男の人が着ていましたが、
メイドの格好であぐらをかき
タバコを吸いながら、真剣に
ゲームをやっている姿は実に
面白かったです。

ちなみに私は全勝!
一回も着ていません。

こんなお馬鹿な2次会を2時まで
やっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
