スポンサーサイト


あんこう鍋ツアー(2)

1日目は賑やかに終了し、2日目の朝。
私の友人はみごとに二日酔いで
朝食をパスし、寝ていました。

2日目はアウトレットと那珂湊の市場
に行きました。
アウトレットは特に欲しい物が
無かったので化粧品のアウトレットで
シートマスクを買っただけ。

その後、お寿司を食べる為
那珂湊の市場に行きました。

回転寿司のお店の前には
F1000502.jpg
でっかいカジキの模型

早速席に着いてお味噌汁を注文
F1000504.jpg
ずわい蟹がまるまる1杯入っています

まずはぼたん海老をチョイス
F1000505.jpg
ものすごい大きくて食べるのに
一苦労しました。
でも、プリプリで甘くて美味しかったです。

こちらは友達が頼んだアン肝
F1000503.jpg
友達いわく「ポン酢が欲しい」
だそうです(笑)

この他にもウニ、大トロ、金目鯛
など食べましたが、
夢中で食べてた為、写すの忘れました。

お寿司でお腹がいっぱいになった後は
ぶらぶら市場内を散策。
色々な魚を見たり、試食したり
とても楽しかったです。
みなさんご家庭を持っているので
昼間に解散しました。

帰りはベンツに乗せてもらいました。
生まれて初めてのベンツ。
「お~右側助手席!」
「お~皮シート!」
と、何もかも新鮮でした。

短い時間でしたが、とても充実した
一泊二日の旅行でした。

第二回もあるらしいので、
またおじゃましよう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
