fc2ブログ

ルフレ

会社のお友達の超おススメの
ルフレというロールケーキを
買ってみました。

私が買ったのはルフレカットという
カットされているケーキ。
丸々1本でも売っています。

ルフレカット
F1000486.jpg
カスタード、生クリームの中に
いちご、バナナ、キウイが入っています。

きましたね~これは。
今まで食べたロールケーキは
何だったのかと思うくらい
美味しかったです。

とにかくスポンジのきめ細かさに
ビックリしました。

また購入したい一品です♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かなりそそられるロールケーキです☆
新しいオーブンでぜひ作ってみてはいかがでしょう^^
私が作ると なぜだか二つ折ケーキになってしまいます(笑)

●えっこさん●
えっこさんこんにちわ(‘ ▽‘ )ノ

もう少しレベルがアップしたら、ロールケーキに
チャレンジしようとは思っています。
成功したら速攻でアップするので
気長に待っていて下さい(笑)

美味しそうなロールケーキですねぇ(*´д`*)
フルーツが入ってるケーキ、大好きです♪
きめ細かいスポンジって食べるとシアワセですよね^^
つやこさんのロールケーキ、待ってますよ~。

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんばんわ!!

よ~く見ると真ん中がシュー生地なんですよ!
これがまた良いアクセントになっているんですよね。
ロールケーキ上手く作れるように頑張ります!!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク