スポンサーサイト


横浜中華街(2)

中華街でのお昼ごはん
どこにしようかものすごく迷いました。
何度も何度も行ったり来たりして
『九龍』というお店に入りました。

私はランチメニューの
チャーシュー麺と小籠包のセットを
注文しました。
こちらがチャーシュー麺
チャーシュー麺
F1001474.jpg
スープはとてもあっさりとした味です。
チャーシューは周りが赤いチャーシュー
柔らかくて美味しかったです。

こちらが小籠包
小籠包
F1001473.jpg
ここのお店は点心で賞をとってるらしい。
小籠包は皮が薄くて中のスープがタプタプ見え
ちょっと興奮しました。
レンゲにとって皮を破るとスープがジュワ~
とても美味しかったです。
お昼を食べた後、
しばらくまたブラブラと中華街見学。

お昼は食べたのですが、ちょっと気になる
お店がある事を思い出しました。

それは、ぴんきーさんのブログで
紹介されていたお店。
ここの小籠包が美味しいらしい。

すんごく悩んで悩んで・・・
結局、行ってしまいました。
夕飯抜き決定です(笑)

横浜中華街(3)へつづく→
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

それはまさしくあのお店ですね!

どんな感想をいただけるのかどきどきです…
実は最近行ってないんですよねぇ。。。
夜遅くにしか中華街に行かなくって、
そうなると店が限られていて。。。

あぁ、満※※に行きたい…。
続きを楽しみにしています♪

●ぴんきーさん●
ぴんきーさんこんばんわ(☆^ー^)ノ

そう、ぴんきーさんが言っていた
あの満※※です(笑)
たいした内容になってないので
あんまり期待しない方が良いかも。。。
でも、美味しかったですよ。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
