スポンサーサイト


白楽の梅

久しぶりに市川園でお取寄せしました!
お気に入りの梅干『白楽の梅』です。

白楽の梅

何個でも食べられちゃいます♪
そのままでも美味しいですが、
やっぱり白いご飯と一緒に食べると
最高です!!

★予告★
4月に仕事で6日間名古屋
出張する事になりました!
美味しい物を食べる予定なので
お楽しみに~♪
あっ!もしおすすめの場所とかあったら
ぜひぜひ教えて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさんのリンクに入っている市川園。こういうものを売っているところだったのですね。白いご飯に梅干し。私も大好きな組み合わせ。日本人はこれでしょ♪
名古屋に出張ですか~。今だとやっぱり、ミッドランドスクエアでしょうか。私も行きたいと思ってますが、どうにも人が多すぎる~!キャラウェイさんがブログで書いてらっしゃいましたが、、レジで清算するのも一苦労だったようです。

つやこさん、こんばんは~^^
白いご飯に梅干は、最強コンビですね
(*´д`*)

ミッドランドスクエアのスカイプロムナードは、めちゃめちゃ見晴らしのいい展望台ですよ。4階の洋食屋さん“キッチン雅木”もオススメです♪
お店がたくさん入ってるので、見て回るだけでも時間がかなりかかります^^;

テルミナ7階に、“スガキヤ”があるのでラーメンとクリームぜんざいを食べてみるのもいいかな。

名古屋駅はデパートと地下街が充実してます。迷わないように気をつけてね。

栄のテレビ塔1階にある“ミセスハート”の天使のババロアは、食べる価値アリヽ(´―`)ノ
栄の名古屋三越ラシック7階“まるは”の巨大エビフライもオススメ♪

ひつまぶしなら熱田神宮の“あつた蓬莱軒”へヽ(´―`)ノ

ハッ∑( ̄□ ̄;)食べ物ばかり・・・(苦笑)
名古屋港方面なら水族館やイタリア村がいいかな。

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(^*^)>

市川園はお茶と梅干が美味しいんですよ!
その他色々ありますが、まだ試したことが
ありません。
梅干はどれも酸っぱ過ぎなくて美味しいですよ!

ミッドランドスクエアですか~
φ(・ω・ )ふむふむ
日曜日に行ったらやっぱり混んでるかな
平日もあるので行けたら
行ってみたいと思います。

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんばんわ(^-^)

梅おにぎりするともっと美味しいんですよ~
何か想像しただけで唾液が出ますね(笑)

名古屋情報ありがとうございます~♪
私の大好きなグルメ情報満載で
今からとても楽しみです!
仕事で行くの忘れちゃいそう~♪

天使のババロア名前からして美味しそう!
絶対食べます(`・ω・´)>

名古屋はきしめん、手羽先、味噌煮込みうどん
味噌カツ、ひつまぶしと食べたいものが
いっぱいあります。
どれだけ食べれるか分かりませんが
色々行ってみたいと思っております。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
