スポンサーサイト


数年ぶりに

先週、仕事中に体がダルイな~っと
思って、鼻水がず~っと出ていたので
花粉症かなと思っていましたが、
家に帰って熱を測ったところ38度
出ていました。

体もダルさから痛みに変わり、
痛くて夜に全然眠れず、
これはおかしいと思い、
次の日も熱が下がらなかったので
病院に行って来ました。

診察してもらった所、
インフルエンザと診断されました。

2~3日間体全体を激しい痛みが襲い
夜は眠れず。

1番辛かったのは自分しかいない事。
(1人暮らしだから当たり前ですが)
とにかく孤独
あまりに寂しくって色々な人に
電話やメールをしてしまいました。

後は買い物、ごはん。
重い体を引きずって
スポーツドリンク、マスク、を買ったり
ごはんを作るのは本当に大変でした。

今日はようやく熱も下がり、
体調も良くなりました。
でも、医者から解熱後も2~3日は
ウィルスは体から出ていると
言われているので、
明日までお休みを取っています。

早く友達に会いたいです。
ちなみにこちらはお母さんに
買ってきてもらったいちごです。

いちご
F1000519.jpg
食欲があんまりなかったのに
いちごだけは妙に食べたくて
リクエストしました。

大粒で甘くてとっても美味しかったです。
お母さんに感謝感謝(^人^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
つやこさんもインフルエンザだったんですね。
私もやっと元気になりました。
>体全体を激しい痛みが襲い・・・
ほんとに辛いですよね。
私も熱やだるさよりも 体の痛さにやられました;;
一人だと更に辛いですね。
今回主人に買い物を頼みましたが
どうも男の人は高いものや多く入っている物を買ってきて
ますます熱が上がりそうでした^^;
今は特効薬があるので回復も早いですが
お互い無理をせず ゆっくり休みましょう。
お大事に。。。。

あらら、目が治ったと思ったらインフルエンザですか。大丈夫ですか?
病気もこたえるけれど、孤独もきつそうだなぁ。私なんてさびしがりやだからダメだわ。そもそも1人暮らしができそうにないもの。
ゆっくり休んで治してくださいね。

大丈夫か~(ToT)
もしや俺が感染源!?と思ってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワな状態なんだが、その俺は発症せず。。

でも菌持ち込んでないとは断言できないし。。。
その辺どうなんだろうね?
発症してなくても持ち込むことってあるのだろうか!?

●えっこさん●
えっこさんこんにちわ(○^∇^)ノ

えっこさんと同じタイミングで
インフルエンザにかかってましたね。
えっこさんのブログ見てビックリしました。
体の痛みは本当に辛いですよね~
熱は我慢出来ましたたが、痛みは我慢出来ず、一人で唸ってました。

ま、お互いすっかり良くなったみたいで何よりです。良かった良かった♪

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんにちわ(☆^ー^)ノ

せっかく目が治ったと思ったらこれですよ(笑)
や~今回は本当に参っちゃいましたね。
私も、SUNNYさんと同じ寂しがり屋なので
病気中と~っても寂しかったです。
実家に帰ろうかと考えましたが、
他の家族にうつると大変なので、ぐっと我慢しました。
でも、母と父がお見舞いを持って来てくれた時は
本当に嬉しかったですね。

●ケンププさん●
はたしてどこからもらったのか、
まったく検討がつかない状態ですね。
私の場合、電車やバスを利用しているので
もらう機会は結構あったかもしれません。
や~今回は本当に参りました。

つやこさん、こんばんは~^^
もう大丈夫なのかなヽ(;´д`)ノ
インフルエンザでツライのに
病院や買い物に1人で行かなくちゃ
ならないのは大変だよね。
私だったら耐えられないよ~(-_-;)
親ってありがたいですよね^^

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんお返事遅れてすみません!

ご心配をおかけしましたが、
今は元気モリモリです(笑)
1人で病気を乗り切るのは辛かったですが、
両親の差し入れは本当に嬉しかったです。
今回は本当に感謝ですね。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
