スポンサーサイト


チキンカレー

無性にカレーが食べたくて、
チキンカレーを作りました。

チキンカレー

これは1日目のカレー
鶏肉は手羽中を使いました。

野菜は人参一本をすりおろし、
玉ねぎ1玉をみじん切り、
フルーツトマトをざく切りにして
入れています。

サラサラであっさりしたカレーに
なりました。
ペロッと完食!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手羽を使ったカレーっておいしいよね。コラーゲンたっぷりだから、女子には嬉しい♪
私はしょっちゅう、カレーが食べたいヨ♪

美味しそうなチキンカレー♪
手羽中入りってのが、いいですねぇ(*´д`*)
野菜をすりおろして入れると、グーンとカレーが美味しくなるよねぇ^^
そういえばカレー食べてないなぁ。
食べたくなってきた(笑)

分かります。
無性にカレーが食べたくなる時ってあります!
手羽はいいお出汁と、コラーゲンもたっぷりぽくていいですねぇ^^
ニンジン1本すりおろすとは 手間がかかってますね。
うーん。週末カレーにしようかな。

自分も

同じ日…やはりカレーが食べたくて、
行きつけのカレー屋さんに行きました(^^;

そして同じ日…知り合いもやはりカレーが食べたくてチキンカレーを作ったそうです。
ホワイトデーって…Цー( ̄∇ ̄;)


軽くシンクロニシティ♪

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(☆^ー^)ノ

手羽って本当に食べやすいですよね。
美味しくってコラーゲンも取れちゃうなんて
すばらしい食材です♪

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんばんわ(^-^)

野菜を擦って入れるだけであんなに
味に違いが出るとは思いませんでした。
お肉も骨が入っていると良いダシが出る
んですよね~♪

●えっこさん●
えっこさんこんばんわ(≧◇≦)/

あの突然食べたくなるあの気持ち
何なんでしょうね(笑)
私はしばらくカレーを食べていました。
えっこさん家はカレーになったかな~♪

●ぴんきーさん●
ぴんきーさんこんばんわ(*'◇'*)

何かすごい偶然ですね。。。
ビックリしました。
カレーって重なる時は重なるのかな~
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
