スポンサーサイト


トロづくし

昨日は仕事で外出しました。
会社の方が外出するならと教えてくれた
お寿司屋さんに行ってみました。

おすすめはトロづくしというメニュー
こちらがそれです
トロづくし

ネギトロ軍艦、ビントロ、中トロ
が入っています。

味は普通に美味しかったです。
ただものすごく美味しいという
訳でもありません。

値段もちょっと高かったので
もう行かないでしょう。
(教えてくれたAさんすみません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、おはよう~^^
トロづくしだなんて、惹かれるネーミング
(*´д`*)
値段が高めで味が普通となると
ちょっと残念ですね^^;
でも厚焼き玉子が気になるなぁ(笑)

お寿司の差ってどこで出るんだろう?シンプルだから、やっぱりお魚の鮮度かな?江戸前のような一手間かしら?
写真はとってもおいしそうだけどね~。

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんばんわ(☆^ー^)ノ

ネーミングにはグッとくるものが
あるんですがね~
値段が高かった分、それなりの物が
出てくれないとちょっと悲しいです。
あ、厚焼き玉子は美味しかったですよ!

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(^*^)ノ

ネタの鮮度は当たり前で
あとはお店の清潔感とかですかね~
ここのお店は湯のみとお皿が
ちょっと生臭かったんですよ。
本当に残念だったな~
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
