スポンサーサイト


名古屋初日の晩ご飯

名古屋城を見学した後は
キャラウェイさんがおススメしていた
ミッドランドスクエアのスカイプロムナード
に行ってみました。
F1001500.jpg
おススメしていた
だけあってとても素晴らしい景色です。

で、パンフレットを見ると夜景も
すごく綺麗に写っていたので
せっかくだからと日が落ちるまで
待ってみました。
約2時間30分待った風景がこちら
F1001499.jpg
待った甲斐がありました。
まるで地上に星があるかのよう
本当に綺麗でした。

7時からはデッキ内で霧を使用した
幻想的な演出が行われました。
F1001496.jpg
さまざまな色に変化した光が
霧にあたり、とても綺麗でした。
その後、夜ご飯を食べに行ったのですが
キャラウェイさんがおすすめしていた
“キッチン雅木”は行列が出来ていた為
泣く泣く諦めました。

とりあえず名古屋名物でも食べようと
思い、味噌煮込みうどんを食べる事に
しました。

今回行ったのは山本屋総本家
玉子入煮込うどんを頼みました。
玉子入煮込うどん
F1001493.jpg
せっかくなのでビールもオーダー♪
思っていたよりも食べやすかったです。
麺は思っていた以上に固く
とても食べ応えのある麺でした。
こんな感じで初日終了。
ホテルに着いたらさっさとシャワーを
浴びて寝ました。

まだまだ名古屋での1週間は
始まったばかり。
たくさん食べて撮ってきたので
アップ楽しみにしてて下さい~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待った甲斐がありましたね。ほんとにキレイな夜景・・・うっとりv-343
“キッチン雅木”は私も気になってるお店なんですよね。テレビで取り上げられてたから、余計に行ってみたい。でも、人が多くて入れないかなぁ。
まだまだ、おいしい記事が続くのですね。楽しみにしています♪

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ_ρ(^^ )ノ

本当に待った甲斐がありました。
実際の夜景はもっと綺麗でしたよ~♪
今度はぜひ素敵な彼と行きたいものです(笑)

“キッチン雅木”はものすごい行列が出来ていて
さすがに一人では並べないので
諦めましたが、そんなに有名だったのですね~
今度リベンジします!!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
