スポンサーサイト


ナポリタン

キャラウェイさんのところで見た
ナポリタンが美味しそうだったので
私も作ってみました♪
ナポリタン

ちょうど家にレモン&パセリの
フランクフルトがあったので
大きめに切って入れました。

味付けはケチャップとコンソメ
塩、コショウとシンプルに。

一緒に入れたフランクフルトが
ジューシーでいい感じ。
思っていたよりあっさりしてて
とても美味しかったです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラウェイさんのナポリタン、おいしそうでしたもんね!最近更新がないので、心配ではあるのですが・・・。
私もナポリタン作りたいけど、ダンナがピーマンや玉ねぎを入れるのをイヤがるので、なにを入れて作ったらいいのかわかりません・・・。肉だけになっちゃうよぅ。

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(・∇・)ノ

そうそう、私もキャラウェイさんの更新が
無いのに心配していました。
忙しいのでしょうかね~

肉のみのナポリタンはちょっとキツイですね(笑)
玉ねぎ、ピーマン美味しいのにな~

つやこさん、こんばんは~♪
『ナポリタン』好き好き~♪
最近食べてない!!!
っていうか家でパスタを食べてない~・・・。
久々にパスタ料理がしたくなってきた!

う~ん、キャラウェイさん、お休み長いですね・・・。
元気にムキムキダイエットに励んでいるだけならいいんですけど。

●ぴよぴよレンジャー さん●
ぴよぴよレンジャーさんこんにちわ(^-^)
返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

『ナポリタン』ってたまに無性に
食べたくなるんです。
この時はちょうどキャラウェイさんの所で
ブログを見ていたのと、
テレビでナポリタンの美味しい店を
紹介していてそれを見て
食べたくなったんです。

それにしても、キャラウェイさんは
まだお休み中ですね~
ぴよさんがおっしゃる通り、
ムキムキダイエットに励んでいるんでしたら
良いのですがね。
(もしかして、ムキムキダイエット集中月間とか!?)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
