スポンサーサイト


ナスのミートスパゲティ

ナスを3本98円で買ったので
ナスのミートスパゲティを作りました。
ナスのミートスパゲティ

ナスは最初に素揚げしてから
ミートソースに入れました。
生のトマトもあったので投入!

やっぱりナスとミートソースは最強ね♪
と~っても美味しかったです。

このミートソースご飯にかけても
美味しいかもな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう^^
ナスとトマト最強コンビですよね。
今年「アイコ」と言う品種のミニトマトを植えてみました。
何だか人気があると聞いたので。
↑にチーズを乗せてグラタンもおいしそ^^

ナスとミートソースの最強説、私も同じです。おいしいよね~。
ご飯にかけるのも良さそう。洋風ジャージャー飯って感じになるかな?

●えっこさん●
えっこさんこんばんわ(^-^)o

ナスとトマトって夏野菜の最強コンビですよね~♪
「アイコ」って名前で最初に歌手の方が出てきました(笑)
美味しい実がたくさんなるといいですね♪
育ったらぜひブログにアップしてください。
楽しみにしています。

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(≧◇≦)/

ナス&トマトは本当に美味しいですよね~♪
これからの季節どっちも美味しいから
色々な料理に使ってみたいです。

↑のミートソースごはんにかけて、
チーズをのせてオーブンで焼いたら
きっとうまうまですね♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
