スポンサーサイト


にんじんポタージュ

クローゼットの奥から引っ張り出しました…
ミキサーを
初めて作ったにんじんポタージュ

にんじんポタージュ

食べるのも初めてだったのですが、
思っていたよりまったくクセが無くて
美味しいと言う事が分かりました。

ミキサーで作るポタージュって
口当たりもなめらかなんですね。

これは色々な野菜で作りたくなります♪
■つやこ日記■
ビールのCMで屋形船で1杯
っていうシーンを見て
『いいな~私もアツアツの天ぷらと
ビールでクイっとやりたいな~♪』
なんて思っていたら、
立ち読みしていた雑誌で
条件の良い屋形船を発見!

早速、会社のお友達に声掛けし、
予約をしました。
6月15日金曜日出航です。

初めての屋形船!
お台場の夜景を見ながら
美味しいお料理&お酒!
想像しただけでテンション上がります↑

超楽しみです(@^0^@)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニンジンがあまり好きではないうちのダンナも、ポタージュにすると飲んでくれました。つやこさんも、色んな野菜でスープを作って飲みたくなったんじゃないですか?楽しいですよ~。
屋形船、いいな~。レポート、楽しみにしてますよ♪

つやこさん、こんにちは~♪
実は・・・私はにんじんが苦手なんです~
でも、以前外食しときに飲んだにんじんのポタージュも美味しかったんですよ~
きっとポタージュなら飲めるのね!!!

屋形船~なんて贅沢で素敵なんでしょ!!
夜景もキレイだろうな~~~。

●SUNNYさん●SUNNYさんこんばんわ(☆^ー^)ノ

ミキサーでちゃんと作るスープは、
結構ハマりますね♪
SUNNYさんのおっしゃる通り、色々な野菜で
作りたくなります。

屋形船、いよいよ明日です。
初めてなのでかなり楽しみにしてます。
天気はあいにくですが、
美味しい料理が食べられるのは
変わらないので、満喫したいと思います。
レポ楽しみにしていて下さい!

●ぴよぴよレンジャーさん●
ぴよさんこんばんわ(○^∇^)_旦~~

私もニンジンはあんまり好きじゃないんです。
特にハンバーグやステーキに付いてくる
甘いニンジンは駄目ですね。
でも、スープは細かくなっちゃうし、
まったくクセが出てないので、
ガブガブ飲めましたよ♪
ぴよさんもぜひ自宅で作ってみて下さい。

屋形船楽しみですよ~♪
夜景見たいですけど、
明日は天気が悪いんですよね。
せめて雨だけは降らないで欲しいです。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
