スポンサーサイト


ひき肉のカレーになってしまった

本当はドライカレーを作ろうと
していたのに、失敗して
ひき肉のカレーになってしまいました。

ひき肉のカレー

味は美味しいんですけどね
ただ、この日はドライカレーって気分だったので、
自分が食べたいと思っていた物が
食べられないと
何だか空しい気分になります。

今度は失敗しないで作らないとな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もこの前、ドライカレーに挑戦したら
ただのひき肉カレーになりました
(ー∇ー;)
難しいですよねぇ。
同じカレー味なんだからOK!
と自分に言い聞かせて食べましたけど
(苦笑)

そのカレーに茄子とモッツァレラ入れて、パスタに掛けて、私にご馳走してください(笑)

●キャラウェイさん●
キャラウェイさんこんばんわ(=∇=)ノ

ひき肉のカレーも美味しいんですけどね。
今度は絶対成功させようと思います!
私もこの日はキャラウェイさんと同じ
気持ちで食べましたよ(笑)

●パクチーさん●
パクチーさんお久しぶり~(☆^ー^)ノ

ワホッ!今日このコメント見たけど、
このネタはあの時のやつですね。
思い出して笑えました♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
