スポンサーサイト


屋形船に乗ってみましたーその1ー

初屋形船!
天気が心配でしたが、この日は
関東だけ晴れ!
昨日てるてる坊主飾ったおかげかな♪

ありがとう!
F1001555.jpg

会社の友達と待ち合わせをし、
いざ、屋形船に乗船!

思っている以上に中は広くて
とっても綺麗でした。
(トイレが水洗なのにも驚き!)
席につくと、テーブルにはすでにご馳走が!
美味しそうなご馳走
F1000628.jpg
私の大好物の刺身も美味しそうです♪
刺身盛り合わせ
F1000630.jpg
まだ、船が動かないのに
空腹に負けて食べちゃいました。
(飲み物も来ちゃってたし)
しばらく経ってから出航!
船が動くや否や、さっそく揚げたての天ぷら登場!
穴子の天ぷら
F1000623.jpg
サクサクしてと~っても美味しかったです。
こちらは春の野菜を使った天ぷら
たけのこの天ぷら
F1000622.jpg
この歯ごたえがたまりません。
こちらは名前忘れました。
F1000620.jpg
さやえんどうのビックバージョン?
味もそんな感じです。
ここで天ぷら一休み。
船の窓から顔を出すと良い感じです♪
F1000617.jpg
小さいけれど、お台場の観覧車です。
F1000618.jpg
外は暑くなく、とても気持ち良い気温。
最高な気分です。
外を眺めていたら
次の天ぷらが登場!
海老の天ぷら
F1000616.jpg
もうこれは言うこと無いですね~
尻尾まで美味しくいただきました♪
こちらは穴子のちらし寿司
穴子のちらし寿司
F1000614.jpg
これは絶品です。
まだまだ載せたい写真はありますが、
長くなってしまったので、
ここで一旦おしまいです。
つづきは『屋形船に乗ってみましたーその2ー』で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!屋形船レポですね。
それにしても豪華なお料理・・・。天ぷらもお寿司もお刺身も、みんな大好きだからたまりませんよーーー。それに加えて船好きだし♪

わー^^CMで佐藤浩市が食べてるのと同じ天ぷらですね~。
おいしそう*^^*
舟の外のちょうちんが また風流ですねぇ。
動き出す前にお刺身を食べちゃったんですかw
目の前に出されてガマンは体に良くないですものね^^
その2が楽しみです。

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(・ε・)ノ

待ってていただけましたか~
何か嬉しいですね♪
屋形船の料理はどれも
美味しかったですよ!
やっぱり天ぷらはその場で揚げて
いるだけあって最高でした。

船好きならぜひぜひ行ってみてはいかが~♪

●えっこさん●
えっこさんこんばんわヾ(*'□'*)

そう、きっかけはあのCM!
美味しそうに天ぷらを食べている
姿を見て「行きたい~!」って思ったんです。

この日はお客さんが沢山いて、
送迎バスが2回出ていたのですが、
私達は先に着いて、
後から来る客が来るまで船の中で待っていたんです。
待っている間にビールが来て、
グビッと飲んだら‥ねっ!
目の前に食べ物があれば
ついついね~(笑)

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
