スポンサーサイト


屋形船に乗ってみましたーその2ー

屋形船は後半へ…

気が付くとお台場に到着。
F1000608.jpg
他の屋形船も沢山いて
周りはとても鮮やかです。
揚げたて天ぷらアスパラです!
アスパラの天ぷら
F1000612.jpg
柔らかくて甘くて美味しかったです。
こちらはイカの天ぷら
イカの天ぷら
F1000607.jpg
イカがとても柔らかかったです。
ここでまた船の外を見ると
F1000603.jpg
おじさんが佃煮を売っていました。
同じお店の船も発見!
F1000602.jpg
こちらは焼肉が出来る屋形船らしい。
さて、船の中は皆いい感じで
出来上がっています。
F1000597.jpg

料理もシメ物が出てきました。
とろろそば
F1000595.jpg
お腹一杯なのにスルスル入りました。
デザートはバニラアイス抹茶ソースがけ
バニラアイス抹茶ソースがけ
F1000592.jpg
美味しかったのですが、
ただひとつNGだったのが、
抹茶ソースの下にアンコが入っていた事。
(アンコ嫌い)
アンコの所だけ上手に残して食べました。
一杯食べて飲んで
楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

何もかもが初めてづくしで新鮮で
とても良い思い出になりました。

屋形船はこれからがシーズン。
おススメです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ、焼肉が出来る屋形船というのもあるんですか。もしかしたら、イタリアン屋形船とか、フレンチ屋形船とかもあるのかしらね・・・冗談ですけど(笑)。

最後にととろそばなのは嬉しいですね^^
いや~驚きました。舟に舟で売りに来る佃煮屋さん。
違う国かと思いましたよw
あんこ・・苦手ですか?
実は私も得意ではありませんが 年齢を重ねて少しづつ食べられるようになりました^^;

やっぱり、屋形船ステキ~~~♪
気持ち良さそうだし。
美味しいお料理食べれるんだもん!
最高よね!!!

佃煮屋さんには笑った~~~
船の外をパッと見て、おじさんが立ってたらビックリするだろうね~~~

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(^∧^)

焼肉の屋形船は私も初めて知りました。
近くによると焼肉のにおいがすごいしました。
イタリアン屋形船、フレンチ屋形船ですか‥‥
ま、やっぱり和食の屋形船が一番ですね(笑)

●えっこさん●
えっこさんこんばんわ(= ̄+∇ ̄=)/

とろろそばはお腹一杯でも入りましたね~
美味しかったです。
佃煮屋さんはビックリしました。
買っている人も結構いましたよ。

「あんこ」何度もトライしましたが、
駄目でした。
体が受け付けないみたい(苦笑)

●ぴよぴよレンジャー さん●
ぴよさんこんばんわ(´ε`)ノ

この日は暑くも無くちょうど良い気温でした。
夜風がとっても気持ちよかったです。
料理も全部美味しかったですよ!
(特に天ぷら最高!)

佃煮屋のおじさん、いきなり船で
バーっと来たのでビックリしました。
これも屋形船ならではの光景なんですね。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
