スポンサーサイト


じゃがいもでポンデケージョ

じゃがいもの処理に困ったいた所、
ポンデケージョがじゃがいもで
出来るというレシピを発見したので
作ってみました。

じゃがいもポンデケージョ

チーズたっぷり入ってます!
モチモチ感はやや弱いですが、
なかなか美味しかったです。

沢山出来たので、会社の友達に
おすそ分けしました。

ただ、このポンデケージョ
冷めると美味しくないという弱点が
あります。

食べる時はレンジでチンが
必要です。
■つやこ日記■
ついにデジカメ購入しました~!!
(*^▽^)/°・:*【祝】*:・°\(^▽^*)

ちょっと奮発して800万画素、
手ブレ防止付きのデジカメにしました。

しかし、デジカメ初心者なので今から勉強。
ブログへアップする時のやり方も
分からないので、綺麗な画像をアップするのは
ちょっと先かな~

これから楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメ購入オメ!!
ウチにあるどのデジカメよりもスゴイスペックだす~。。

そしてまた( ゚Д゚)ウマーそうなものを。。。
こちらも週明けに鶏ハム第三段行くでよ!!

ポンデケージョって作ってみたいんですよね~。ミスドのポンデリングも大好きだし♪じゃがいもで出来るとは知りませんでした。
おニューデジカメいいな♪早く使いこなせるようになるといいよね。

デジカメ購入したのね~~~♪
これから、写真撮るのが楽しくなりますね!!!

もっちり感触のものって美味しいですよね。

ひゃ~~~『コブサラダ』調べてくれたの!!!
西海岸って、結構セレブな食べ物ってことね♪
作ったシェフの名前が付いてるとは・・・全く知らなかったよ~コブサラダって変な名前って思ってたけど失礼しました~~~。
つやこさん、調べてくれてありがとう♪

●けんぷっぷさん●
けんぷっぷさんこんにちわ!

ようやくデジカメデビューです。
まったくの初心者なので、まだうまく
使いこなせていませんが、
何とかやってます。

鶏ハムようやくアップしました。
(しかもデジカメ画像で!)
早くけんぷっぷさんの試食させて
下さいね♪

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんにちわ(‘ ▽‘ )ノ

さすがにミスド並のモチモチは
出来ませんでしたが、
ジャガイモのポンデケージョは
おいもの味も残っていて、
なかなか美味しかったですよ。

デジカメ、悪戦苦闘の上、
ようやくアップ出来ました。
しかも、第一弾はSUNNYさんの
所で見た『鶏ハム』

ただ、デジカメで撮った割には
思っていたより綺麗に撮れなくて
ショックでしたが、
これから改善していくつもりです。

●ぴよぴよレンジャー さん●
ぴよさんこんにちわ(o^^o)

デジカメようやく買いました。
これからどんどんアップして
行こうと思うので
楽しみにしていて下さいね♪

『コブサラダ』私も調べて勉強に
なりました。
たしかに、私もコブサラダって
変な名前だな~って
思いましたよ。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
