スポンサーサイト


鶏ハム作ってみました

鶏ハム

かなり前からSUNNYさんの鶏ハムを見て
作りたいな~と思い、
今回ようやく作りました。

そして、初めてのデジカメ画像です。
って、何か思ったより
綺麗に写せなかった( - _ - )
ま、これは後々上手くなると思って…

肝心の鶏ハムですが、
今までの胸肉のイメージが変わるくらい
衝撃的な美味しさでした。

あまりにも美味しかったので、
会社の友達に配りまくりました。
周りの友達を巻き込み
今、密かな鶏ハムブームです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイに出来てますね~。
リンク先、だいぶ昔ので懐かしいやら恥ずかしいやらでございます(笑)。
昔は皮をはいで作っていたのだけど、最近は皮付きで作ってます。これもなかなかおいしいのよ♪ムネ肉がこんなにシットリするなんて衝撃だよねー。

あっ『鶏ハム』~
私もずっと作りたいと思ってるの~

衝撃的な美味しさなんだぁ~
やっぱり作らなくちゃ!!!

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわ(≧◇≦)/

鶏ハム作りましたよ~♪
胸肉の美味しさにかなりの衝撃をうけました。
私は皮取っちゃってますが、皮付きでも
美味しいんですね。
今度試してみよう。

●ぴよぴよレンジャー さん●
ぴよさんこんばんわ(○^∇^)_旦~~

鶏ハムかな~り美味しいですよ。
見た目に騙されるなって感じ(笑)
ぴよさんもぜひ作って、そして
鶏ハムにハマって下さい♪
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
