スポンサーサイト


おすそ分けメロン

またまた北海道出身の方から
いただきました♪
メロン

かなり大きいのを
まるまる一個もらい、
朝食に半分(↑コレ)食べました。

さすが北海道のメロン。
甘くてとっても美味しかったです。

が、しか~し!一人で半分はダメ。
途中で飽きてきて、最終的には
野菜を食べてるような感覚になります。

後日、残りの半分を四分の一ずつ
食べましたが、
最後まで美味しく食べる事が出来ました。

何でも適量ですね。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半分は多いよ~!大人買いならぬ、大人食い?(笑) 憧れる食べ方ではあるかもしれない。
ちなみに私、メロンは苦手でございます・・・。

そうですね。半分はちょっと飽きますよねw
私も昔,メロン農家のお友達から山ほど貰い
一生懸命食べましたが ありがたみがなくなってしまいました。。。
それにしてもキレイなメロン。。熟し加減も最高ではないですか^^

●SUNNYさん●
SUNNYさんこんばんわv(=∩_∩=)

はい。半分は多かったです。
子供の頃はこんな食べ方
すごく憧れていたんですけどね・・・
実際やってみるとキツイと言う事が
分かりました。

SUNNYさんメロン駄目なんですかっ!
(適量なら)美味しいのにな~

●えっこさん●
えっこさんこんばんわ(=^0^=)v

山ほどのメロンか・・・(汗)
やっぱり適量が一番ですね。
あり過ぎるって言うのは、
感動が薄くなっちゃう気がします。

メロンはちょうど熟す時期をよんで
送られてきたらしいです。
ただ、切る前のメロンは漬物みたいな
においがして、
会社に置いていたら、臭いって
言われました(苦笑)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
