スポンサーサイト


北海道旅行-その④

北海道ネタが続いてすみません。
まだずっと続きます。

【北海道2日目】
この日は函館から登別まで一気に移動
その為、観光もほんの少しですmoblog_dca5fba5.gif

自由市場で実家用のお土産を買い
大沼公園でお散歩した後、
登別まで車でひたすら移動moblog_3f92a709.gif

途中、森駅に寄って本場の【いかめし】購入
気が付いたらものすごく時間が過ぎてて
宿には夕方到着。
お昼ごはんはいかめし2口でおしまい。

ホテルに着いたらすぐに晩ご飯で
お風呂に入って寝てしましました。

本当に移動だけで2日目が終わってしまいました。
【北海道3日目】
3日目はウォーキングと観光を兼ねて地獄谷へ行って来ました

昨日の夜に行った時は真っ暗でさっぱり分かりませんでしたが、
朝はちゃんと見る事が出来ました
硫黄の臭いたっぷりの煙りがあちこちから噴き出して圧巻な風景。
写真撮っておけばよかった

ホテルを出て、まず最初に向かったのは…
なぜか郵便局
友達が趣味で『旅行貯金』をやってると聞きました。

旅行貯金なにそれ

旅行貯金とは、全国にある郵便局の窓口でお金を振り込み、
局名印を押してもらう事です
面白そうなので私も途中から始めました
じゃん


観光地近くの郵便局だと局名の前に絵が付く事があります
趣味も出来た所で、昨日泣く泣く諦めたお店に
大好物のアレを食べに行きました
 
つづきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
