

☆::*Happy-New-Year*::☆

moblog_45c48ec5.gif明けましておめでとうございますmoblog_45c48ec5.gif
あっと言う間に2012年が終わり2013年になりましたmoblog_fc77fb39.gif
PCも復活したし、今年はブログも更新出来るぞmoblog_6de89e00.gif

せっかくなので2013年の目標でも
書いてみようと思います
とりあえず今思いつくだけ書いてみました
この中でいくつ達成できるかなmoblog_a6c8c0f4.gif

moblog_83219745.gifつやこ2013年の目標moblog_5bf0741d.gif
①1年間で体重-7kg落とす
②週に三回は自炊する
③TOEICの点数を上げる
④何か新しい事にチャレンジしてみる
⑤怒らない
⑥10分の運動を最低週三回行う
⑦湯船に浸かる
⑧本を読む
⑨ブログの更新をする
⑩秘密


この中でいくつ達成出来るか分かりませんが
一年間頑張ってみたいと思いますmoblog_87ecc5ec.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
