

ほうれん草とツナの和えもの

ほうれん草のおひたしだと面白くないので
違うものを作ってみましたmoblog_c792ade0.gif

014_convert_20130116195437.jpg
ほうれん草とツナの和えもの

具材はほうれん草・ツナ・玉ねぎです。
オリーブオイル、お酢、砂糖、塩コショウ、醤油で
ドレッシングを作りましたmoblog_f84ebb94.gif

サッパリしてなかなか美味しかったですmoblog_15e42dad.gif
ダイエットを再開したのに
今週末に『ふるさと祭り』に行く予定moblog_28797cb9.gif
去年行って1日中食べていたら一気に体重増えましたmoblog_160bc0bc.gif

それでもまた行きたくなっちゃう魅力的なイベントmoblog_e3edf276.gif
祭りの様子はまたブログで報告します。
(って誰も見てないと思いますがwww)

たくさん食べるぞmoblog_334e09c8.gif


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
