スポンサーサイト


ふるさと祭り④

気がつけば夕方
お祭りひろばでは最後のイベント
【秋田竿燈まつり】が始まったので
スタンドの休憩所で見ました
16.jpg
重さ50㎏の竿燈を、額、肩、腰を使い持ち上げます
圧巻の技ですmoblog_37d24242.gif

17.jpg
腰で持ち上げる技が一番難しいと言っていました

本当に素晴らしい技の数々で
大満足でした
18.jpg
素晴らしいイベントを堪能した後は
最後の締めにまたラーメンを食べましたmoblog_9c7fb672.gif
【富山ブラック味玉ラーメン】
15.jpg
ブラックラーメンという名前だけあって真っ黒
恐る恐るスープを飲んでみたら
思っているよりあっさりして飲みやすい
麺もつるつるで美味しかったです

一日で全国の美味しいものをたくさん味わう事が
出来ました。

帰る頃にはお腹がパンパン
ホームでも周りから「苦しい」とか
「お腹がいっぱい」という声が聞こえてきました

今年も大満足の【ふるさと祭り東京】
来年も絶対に行きたいと思いますmoblog_e3edf276.gif

★おまけ★
晩御飯に食べようと思って買った【米沢牛牛肉弁当】
19.jpg
お腹がいっぱいで食べられなかったので
翌朝美味しく頂きました

冷めても絶品でしたmoblog_f84ebb94.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
