

いちご狩り

連休中にいちご狩りに行って来ましたmoblog_c792ade0.gif

受付でヘタ入れ、練乳、ハウスの番号の紙を渡され
いざいちごのあるビニールハウスへmoblog_87ecc5ec.gif

入った瞬間テンション上がりますmoblog_4f9a3103.gif

026_convert_20130212204335.jpg
こんな感じでいちごが生えています
025_convert_20130212204019.jpg

027_convert_20130212204535.jpg
ここのいちご園は時間無制限moblog_f84ebb94.gif
8種類のいちごが食べられますmoblog_15e42dad.gif

いちごは『ふさのか』『べにほっぺ』『やよいひめ』
『とちおとめ』『あきひめ』『さちのか』
『かなみひめ』『さがほのか』が食べられました

全種類取ってみましたmoblog_e3edf276.gif
029_convert_20130212204622.jpg
私は、『やよいひめ』と『かなみひめ』が
好きだったなmoblog_2169cbbb.gif

約70個食べましたmoblog_1e398bad.gif
031_convert_20130212204719.jpg
お腹がいちごの水分でたぷたぷしていました。

たくさんいちごを食べたのに
10分後にお昼ごはん食べましたよ~

お刺身~moblog_1a0f28fb.gif
kako-bzVAbluFNLSkRYmm.jpg
写真は2人前です。
この量で2000円ってかなりお得です。
全部新鮮で美味しかったmoblog_255ef700.gif

単品で頼んだカキフライ
kako-2jI57nvhk5uHtcYw.jpg
こちらもサクサクジューシーで絶品でした。

いちご狩りと美味しい昼ごはんを食べた後は
日帰り温泉に入って帰りましたmoblog_558176f6.gif

かなり充実した1日を過ごして
本当に楽しかったです。

また来年もいちご狩り行こうmoblog_24a9d8b4.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
