スポンサーサイト


後輩とご飯

久しぶりに大好きな後輩(女の子)
とご飯を食べに行きました

お店が決まっていなかったので、
予約が取れない焼き鳥屋さんにダメ元で電話したらなんと
さっそく予約して行きました

先ずは焼き鳥盛合せ


ぼんじり・ネギマ・砂肝・
トマトの肉巻き・つくねです。
ここの串焼きはお肉が大きくジューシーで
めちゃくちゃ美味しいんです
あっという間に食べちゃいました
後は、ササミの串焼き


ワサビと明太子がのっています。
これが絶妙な焼き方で絶品なんです
思い出しただけでまた食べたくなっちゃいます

こちらは茄子のたたき


茄子のたたきって何って思いながら食べましたが、
普通の揚げ茄子でした
でも、上に乗っている新玉ねぎと大根おろしがさっぱりしていて
とても美味しかったです。

写真撮り忘れましたが、
最後の締めに食べたたまごかけご飯
これがとーっても美味しかったです

後輩とは職場では言えない愚痴とか
秘密の話とか色々しました。
久しぶりに気が合うと思える友達が出来たな~

たくさん食べて話して大満足の晩御飯でした。

また後輩と当日に電話してお店に行こう





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
