スポンサーサイト


ギャレットポップコーン

テレビで見てからずーっと気になっていた
ギャレットポップコーン原宿店に行ってきました



お店の外観が可愛いです
30分位並んで購入しました


私が買ったのはキャラメルクリスプとチーズコーンが入った
『シカゴミックス』、
キャラメルクリスプとカシューナッツが入った
『カシューキャラメルクリスプ』、
缶に入れた『キャラメルクリスプ』の3種類です

キャラメルクリスプはポップコーン全体に
キャラメルがコーティングされています。

食べるとほろ苦いキャラメルがカリッとして
中のポップコーンがふわっとしていて
めちゃくちゃ美味しいです

チーズコーンはチーズの味が超濃厚で美味しいです
ただ、食べていると指が黄色くなります

ポップコーン好きな方はオススメなお店
私もまた買いに行こうと思っています

おまけ

分厚いホットケーキ
久しぶりにホットケーキ食べました
サクサクふわふわで美味しかったです




スポンサーサイト
このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
