スポンサーサイト


豪華ディナー

ちょっと奮発してスペシャルディナーを食べに行きました

前菜からデザートまで載せたら
かなり長文になっちゃいましたmoblog_aa813ae6.gif

シャンパンで乾杯した後はお待ちかねの料理です
ウニのフラン
5.jpg
ウニの濃厚な味が口の中に広がり生とはまったく違う美味しさ
美味しくてちびちび食べていました

厳選オイスター
kako-1FMH27geWpmqqKhn.jpg
産地は忘れました
新鮮な生牡蠣にかけるのはこちら
kako-eNctnFfLxdcx1BJ1.jpg
オシャレに盛り付けされたソースのスポイト。
ワサビ、シークヮサー、チリの三種類です。
私はチリソースで頂きました。
クリーミーな牡蠣にチリソースの辛味が相まってあっという間に完食
あと2、3個食べたかったな

毛蟹とカボチャのサラダ庭園風ヨーグルトソース
kako-qBkhI5dyxY8kursI.jpg
毛蟹のフレークの下にはクスクスがあります。
野菜、蟹、クスクスを一緒に食べてくださいとの事で
食べてみると色々な食感がして不思議な味
美味しかったですが、食べにくかったので別々に食べちゃいました

オマール海老のカプチーノ
kako-FREnZfLHBABQiKVF.jpg
これはこのコースの中で一番気に入った料理
濃厚で温かなオマール海老のスープの上に
冷たいとうもろこしの泡が乗っているんです
温かいスープと冷たい泡が口の中で合わさって何とも言えない食感
おかわりしたい位美味しかったです

本日の鮮魚料理
kako-43TSIYIcBT3lvvEb.jpg
こちらも何の魚かは忘れました
パリパリの皮と、ふわふわの身が美味しかったです

和牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニスタイル
kako-UDkjrdCeYhuOzZN6.jpg
柔らかなフィレ肉とフォアグラが最高に美味しかった
付け合わせのトリュフのニョッキも美味しかったです

デザートは
クレープのオレンジソースがけ
kako-AXxhJZ8YOLKJDwf4.jpg
正式な名前は忘れました)
これは私にはちょっと甘過ぎたな

最後はちょっと残念でしたが、
それ以外の料理は全て美味しかったです

頻繁には行けませんが、
機会があればまた行きたいレストランでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
