スポンサーサイト


ダイエット記録つけます

リバウンドした体重を減らそうと
ダイエットしては事ごとく挫折していたので、
明日からこのブログにダイエット関係のネタもアップしていきます

とりあえず、6月の目標は
①エクササイズDVDを1回行う
②夜の炭水化物禁止

これに設定しようと思います
(あまり沢山設定すると挫折するので)

とりあえず毎日何をしたか
備忘録的にここに載せようと思います
あと、気が向いた時にダイエット料理もアップするつもりです
よし、これで頑張って昔の体重まで落とすぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエッター゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

つやこさん頑張れー!

私も炭水化物抜き始めました(人´∀`*)
一緒に脂肪燃やしましょう!
ダイエットネタも参考にさせていただきます~♡

あと、頂いたお土産みんな美味しかったですー(*>ω<*)
富士山の形のクッキーが特に♡
日光のお土産、今度お会いした時にお渡ししますね!

頑張ります(´Д` )

> つやこさん頑張れー!
ありがとうございます。
明確な目標があれば頑張れそうなのですが
とりあえず今度あゆはしさんに会う時を目標に
頑張ってみます。
>
> 私も炭水化物抜き始めました(人´∀`*)
すごいですね。でもあまり無理しないようにね~

> 一緒に脂肪燃やしましょう!
> ダイエットネタも参考にさせていただきます~♡
ダイエットネタはこれから色々考えます。
あゆはしさんも良いネタがあれば教えてくださいね。
頑張りましょう!
>
> あと、頂いたお土産みんな美味しかったですー(*>ω<*)
> 富士山の形のクッキーが特に♡
> 日光のお土産、今度お会いした時にお渡ししますね!
私もあのクッキー食べました。
喜んでもらえて嬉しいです。
日光のお土産ありがとうございます。
次回会うの楽しみにしています☆
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
