スポンサーサイト


からめ坦々麺



汁なし坦々麺のカップ麺です。
ちょっと気になったので購入してみました。
熱湯5分で完成。

最後にかけるふりかけの中に「花山椒」が入っていたらしい。
(パッケージに書いてあるのに気が付かなかったです。)
この花山椒がほどよく香ります。
山椒が苦手な人は入れない方が良いかもしれません。
(実は私、山椒ちょっと苦手なんです。)
でも、かやくのお肉が美味しかったり。

想像していた味とは少し違いましたが、なかなかの味でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

汁なし坦々麺、美味しそうですね。
ラーメン屋さんにもあるのかなあ?

私は、甘い肉味噌をからめて食べる
ジャージャー麺も好きです(≧∇≦)

キャラウェイさん>
訪問ありがとうございます(´ω`)ノ

汁なし坦々麺、私もお店でぜひ食べたいですね~♪
坦々麺も美味しいですけど、キャラウェイさんのおっしゃっていたジャージャー麺も大好きです。
会社の食堂で1度だけ出た時に食べたのですが、美味しかったです。

それだはまた、遊びにきて下さいね
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
