スポンサーサイト


すごい名前

どうでも良い話なんですけど。
最近、会社の出勤板見てどうも気になる名前が・・・。
その名前はというと

「男庭」

きっと「おにわ」さんという読み方なんだろうと思うけど、何と言うか・・・凄い男っぽい。
勝手な私のイメージでは庭で男がわんさかいるみたいな。
(くだらなくて本当にすみません(*_ _))

世の中には面白い名前の人って沢山いるんだなと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

履歴から来ました。
「男庭」さん・・・珍しいだけでなく、
なんとも想像力を掻き立てるお名前ですね。
ちょっと「フォー!」って感じで。。。
自分も本名は珍しいです・・・言えませんが(^^;

メロちゃんはまだちいさいですね、
お友達申請しても・・・?
させていただくので、良かったらお願いします。

ぴんきーさん>
初めまして。
訪問どうもありがとうございました。
ぴんきーさんも珍しい名前なんですか。
う~ん。気になりますね。
私なんかもぅありきたりな名前なもんですから、結構憧れたりもします。

「こなつ」ともお友達になってくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

また来ちゃいました

この時間に見るとお腹が空いちゃいますね(笑)。

それにても…すごい名前の方が世の中いらっしゃるものですねー。
私の勤務先の顧客の中にもいます。
接客業なので変わった名前って目についちゃうんですよ。
「女澤」と書いてそのまま「おんなざわ」と読むんですって!
ほえぇ~って感じでした。

ではではまた来ます^^

和夏月 庵さん>
また来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

少し気になったのですが、前に訪問していただいた時と名前が違うような。。。
変えたのですか?
もし、間違っていたらごめんなさい!

でもこの名前も素敵ですよ。

また、いらして下さいね!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そうなんですよ奥さん(誰)。
あっちは別館でやってみたものの、あんまり意味を成してない事に気付き閉じました(笑)。

もともとこちらでやってたんです。
いやはや、とんだ失礼を(*- -)(*_ _)ペコリ
間違ってないですよぅ!あたふた (((^^;)(;^^) ))

また寄らせていただきますね^^

和夏月 庵さん>
なるほど、そうだったのですか。
謎が解けてホッとしました(´▽`*)

これで今夜は眠れそうです。
ぐっすりとね。。。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
