スポンサーサイト


ポン・デ・ダブルショコラ



前からずーっと気になっていたミスタードーナッツの商品
『ポン・デ・ダブルショコラ』をようやく食べました。
モチモチですねぇ~♪

『ポン・デ・リング』シリーズ、あのモチモチは大好きなんですけど、
欲をいえばこのシリーズのしょっぱい系を出して欲しいです。
昔、醤油がぬってあり、海苔がかかっていた『ポン・デ・リング』ありましたよね。
いつの間にか無くなっていてビックリしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやこさん、こんばんは♪
うちの近所にはミスドがないので、なかなか行けません。
…そんな間に、こんな商品が…!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
知らなかったあああ!! 食べたいっ!!
あのモチモチ感は私も大好き♪
しょっぱい系ありましたね。食べた記憶があります!
あれは美味かった。なくなってたのか。そうか…。
久々にミスド行こうかな~!行きたくなりました^^
お台場のミスドに行ったのが最後(8月)なのですが、
その時に飲んだ少しお高めのアイスティー。
2種類の味があったと思うんですが、
グレープフルーツのが美味しかったです!
今でもあるのかしら(笑)。
来週チャレンジしてきます!
…風邪が治ったらね…(汗)。

ミスドのポンデはうまいのですか。今度かってみよっと。
ブラジル帰りの私としては、やっぱオーソドックスにポンデケイジョが食べたいですね。

知らなかった…

私の大好きなポンデリングシリーズにそんなんあったとは!
やられたぁ。食べたいよぉ♪

しょっぱいチーズ味のポンデリングとかあったらおいしそうですよね。
私も思いますもん。

つやこさん。こんにちわ。
とうとう、食べましたね。
我が家もあのあと また食べました。

甘いものを食べた後って 今度はしょっぱいものが食べたくなります。

北海道の「ロイズ」というチョコレート屋さんに ポテトチップスにチョコがコーティングされたのがあるんですよ。
私は好きですが、賛否両論でした。
機会があれば、是非。

※三連休中、色々ありましてコメントの返事を書くのが遅くなってしまいました。すみませんでした( >人<)・゚・。

和夏月さん>
こんばんわです!
和夏月さんお元気になられたんですね。本当に良かったです♪

『ポン・デ・ダブルショコラ』私も、たまたま、会社帰りにみかけたんです。ミスドのドーナッツってたまに食べたくなりますよね。
グレープフルーツ味のアイスティーは初めて聞きました。
飲んでみたいですね~!

うききさん>
最近、お会いしていないですね。
風邪の方は大丈夫ですか?

『ポンデケイジョ』というのは初めて聞いた商品です。
どんな味なのか興味があります。
今度、ぜひ教えて下さい。

ようこさん>
遊びに来ていただきありがとうございます♪

ようこさんが思っていた事、私も同じ事を考えていました。
絶対『ポン・デ・リング』シリーズに『チーズ』が欲しいですよね(>∀<)♪
あのモチモチにチーズが合わないはずがない!
ぜひとも新発売して欲しいですね。

えっこさん>
コメントありがとうございます!

ようやく私も『ポン・デ・ダブルショコラ』を食べました。
甘い物の後にしょっぱい物が食べたくなる心境、すごく分かります~!!
私はポン・デ・リングを食べた後、梅干を食べました。

『ロイズ』は北海道で有名なあの『ロイズ』ですよね?
ポテトチップにチョコレートですか。。。
う~ん、味の想像が付かないですね。
機会があればチャレンジしてみます。

ポンデケイジョ

IDカード忘れて、会社さぽったうききです。
ポンデケイジョがミスドのポンデシリーズのオリジナルなんじゃないでしょうかね。
ブラジルでポピュラーなチーズのもちもちパンです。

うききさん>
こんばんわ!
『ポンデケイジョ』を教えていただきありがとうございます!
やっぱりチーズがあるんですね♪
かなり食べてみたいです。
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
