スポンサーサイト


アンティエ(レモン&パセリ)



『アンティエ(レモン&パセリ)』ソーセージの中で一番大好きです!!

激しくおススメ\(*>∀<*)ノシ

調理方法は簡単!
ソーセージを斜め切りにして、フライパンで炒めます。
味付けは塩、コショウのみ。
これが本当に美味しい!!
ソーセージの味が美味しいので調理法はシンプルで十分です。
ビールが進みますよ~♪

見つけた方はぜひ食べてみて下さいまし(゚ω゚)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく

美味しそう!
カタカナで書いてあるってことは、
日本の食品メーカーなんですよね?
大型スーパーとかなら売ってるかな?
なんか情報おしえてください!

ぴんきーさん>
こんばんわです!

ソーセージのメーカは『ニッポンハム』です!
結構どこのお店でも売っています。
ぜひぜひぜひ買って、そして
この調理法で食べてみて下さい♪

ぴんきーさんに気に入っていただけると良いですが。。。

私はアンティエのハーブ&ガーリックが好きです。でも主人が好きでないので食べなくなりました。ぐすん。

ゆききさん>
私もお店の試食コーナーで『ハーブ&ガーリック』食べました。
あれも美味しいですよね♪

でもやっぱり『レモン&パセリ』が一番好きです!
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
