スポンサーサイト


★ピノ

会社の休憩中に『ピノ』を買って食べました。

食べようよ思ったその時、ふと見たら
真ん中のピノが星型★になっているじゃないですか!
おもわず「きゃ~♪」と叫んでしまいました。
(となりにいた友達はビックリ)
前々から星型★ピノがあるのは知っていたのですが、
初めて見ました。

ラッキーな事でも起きるかな~なんて考えていたらなんと、
ちょっと気になっていた人に会えました!
そして、仕事でその人に物を貸した上に
「ありがとうございます」なんて言われました。
これはきっと★ピノのチカラ*

小さな幸せを感じました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったね

私はハート型見つけたことあります!
でも、星型はないなぁ。
星とハート以外にもあるのかな?
ピノのマロン味食べました?
私はまだです。

ありがとうございます!

ようこさん>
ハート型もあるなんて知らなかったです!凄いですね!
また今度探してみようかな。。。

マロン味のピノも知りませんでしたね。
残念ながら私、マロン系は食べられないんです。
ようこさん!ぜひぜひ食べた際は感想を聞かせて下さい♪

それ、誰すか?

ゆききさん>
今日お話しましたね♪
本当はお見せしたかったのですが、
残念です(´・ω・`)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
