スポンサーサイト


とろ旨とんこつ



コンビニで買ったカップラーメンです。

エースコックの「とろ旨とんこつ」という商品。
良く見ると、下の方に何か書いてあります。
高粘度コラーゲン式スープ使用?
なな何だ?激しく気になる!
これが決め手になり買ってみました。

お湯を入れて4分
「後入れ特製スープ」を入れたとたん
とろみがすごい!
これが「高粘度」なわけですね。

とんこつラーメンと書いてあるので
味が濃いかなと思っていたのですが
あらあら結構あっさりしてます。

あっさりしていると言っても
高粘度なとんこつスープなので、飲み物は必須!
ウーロン茶や麦茶などのあっさりとした飲み物が
おすすめです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~お!
めっちゃ美味しそう…♪
カップ麺てなかなか食べる機会がないですけど、
食べ始めるとはまっちゃうんですよ(笑)。
職場にポットでもあればいいんですけど、しょぼい所なんでありません(涙)。

こちらこそ心配していただいてありがとうございました!
つやこちゅわん大好きだあああ~!!
明日あたりケロっとしてると思うので(笑)、大丈夫です♪
(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬

和夏月さん>
和夏月さんいらしゃ~い♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今日は復活したかしら?

カップラーメンってたまに
ムショウに食べたくなりませんか?
あの感覚は何なんでしょうかね。

ちなみに私の会社では
給湯室があるので
カップラーメンは食べ放題です♪

し・か・も、7階には
カップラーメンの自販機があります。
(´~`)
プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
