スポンサーサイト


1日8000歩

食欲の秋、読書の秋、そして運動の秋!!

と言う事で健康イベントに参加し、10月1日から
『1日8000歩』
を目標に歩く事になりました。

平日は通勤で結構歩くので目標はクリア出来るのですが。
問題は休日です。

休日はお家でゴロゴロが好きな私。
なので、今の状態だと8000歩は確実に行きません。

ま、自分が進んで応募してしまったので
頑張るしかありません。
運動不足の私には良い機会なので頑張ってみようと
思います。

でも、スタートがいきなり休日からとは。。。
ダメダメつやこ!始める前からくじけるな!!
自分に気合をいれて今日から頑張ります(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日8000歩かぁ、特に休日は寝転んでばかりで1000歩も歩いてないかもヽ(;´д`)ノ

つやこさん、すごいですねえ。
(感心してないで、自分もやらなきゃなぁ)

実家の犬の散歩に付き合うことから始めてみよっと。

キャラウェイさん>
こういう機会がないかぎり私も動きませんからね~♪
何かのきっかけで始めるのは良い事だと思います。

犬のお散歩って良い運動になりますよね(゚∀゚)
キャラウェイさんもぜひぜひ頑張ってみて下さい!

プロフィール

管理人:つやこ

  • Author:管理人:つやこ
  • 名前:つやこ
    性別:女
    職業:会社員
    美味しい物を食べに
    行ったり食べたり
    するのが大好きです!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おなかがぺこぽこ検索
RSSフィード
おすすめリンク
